人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングル検定3級

懸賞 2015年 06月 07日 懸賞

受けてきました!

ハングル検定3級_c0185028_13523244.jpg


ハングル検定3級_c0185028_13523460.jpg


今回の読解問題は難易度が高くなかったかも?
それに文章を挿入する部分を問う問題がなかったです。

2ヶ月間勉強をしてきたけど、ラスト1週間は何故か失速(笑)
やる気もなくなり、昨日は遅くまで韓ドラを見たりしてました。

「シンデレラの涙」を観ていたら止まらなくなっちゃいました(^^;

勉強では問題集をやっても分からない単語が多くて気分がのらず…(>_<)
気分に左右され過ぎな私の勉強です。

筆記では会話や読解問題は何となく分かりましたが、やはり語彙問題が難解…
これが私の弱いところですね。強化せねば!

聞き取りも難しいのか簡単なのか、良くわからなかったです。

兎に角、語彙と慣用表現!
これを覚えるしかないです!
読解と会話文は韓国語教室に通ってカナタ中級2を毎週訳しているので力にはなっているんだなぁと思いました(^^)

by kgaye5759 | 2015-06-07 13:39

<< ハングル検定その2   無印良品 >>