겟세마네(ゲッセマネ)韓国語歌詞

懸賞 2013年 05月 28日 懸賞

マイケル・リーさんのゲッセマネ

こちら

頑張って聞き取りをしてみました。
最終点検はもちろんウリ ソンセンニンです(笑)

나는 오직 한가지 물어봅니다.
私はただ一つだけたずねてみます

이 순간 나에게 주신 이 독잔을 거둬줘요.
この瞬間 私に下さったこの毒杯を収めてください

다가오는 죽음이 나는 너무나 두려워져요.
近づいてくる死が私はとても怖くなる

흔들리는 마음
揺れる心

지쳐버린 몸
疲れ切った身体

무얼 위해 싸워왔나
何のために闘ってきたのか

누구를 위해 죽는건가
誰のために死んでいくのか

이 고통이 나에게 무슨 의미가 되나요.
この苦痛が私に何の意味をもたらすのか。

나 죽을 때 예언 하신 당신 뜻을 이루시겠죠.
私が死んだ時、予言されたあなたの志が成し遂げられるでしょう

날 못 박고 치고 찍고 죽이시겠죠.
私を釘で打ち 殴って 切って殺すのでしょう

I'd want to know, I'd want to know, My God,
I'd want to know, I'd want to know, My God,
Want to see, I'd want to see, My God,
Want to see, I'd want to see, My God,


내가 죽어 얼마나 더 대단한 걸 갖게 되나요.
私が死んだらどのようなもっと凄い事が得られるのか

얼마나 더 위대한 걸 이루시나요.
どのようなもっと偉大な事が成し遂げられるのか

Have to know, I'd have to know, my Lord,
Have to know, I'd have to know, my Lord,
Have to see, I'd have to see, my Lord,
Have to see, I'd have to see, my Lord,

죽어서 난 무엇이 되나.
死んだら私は何になるのか

죽어서 난 무멋을 얻나.
死んだら私は何を得るのか

I'd have to know, I'd have to know, my Lord,
I'd have to know, I'd have to know, my Lord,

Why should I die? Oh why should I die?

보여줘요.
見せてください

내 죽음이 갖게된 의미.
私の死が持たされた事の意味

알려줘요.
示してください

내 죽음이 갖게된 영광.
私の死が持たされた栄光

헛된 죽음 아니라고 보여줘 제발
無駄な死ではない事を見せてください どうぞ

난 거부조차 할 수 없는 존재 가요.
私は拒否もできない存在です


なぜ

Alright, I'll die!
Just watch me die!
See how I die!
See how I die!

흔들리는 마음
揺れる心

지쳐버린 몸
疲れ切った身体

지난간 시간이 마치 영원처럼 느껴지네
過ぎ去った時間がまるで永遠のように感じて

끝내야할 나의 운명
終わらなければならない私の運命

당신 손에 정해진 운명
あなたの手で定められた運命

뜻하신 대로 날 죽게 하소서
御心のままに私を死なせてください

당신 주신 이 독잔이 피물되어
あなたの下さったこの毒杯が血の水になって

날 적시고 찍고 쳐서 죽이소서
私を浸して 切って 殴られて死にましょう 

지금 내 마음 변하기 전
今 私の心が変わる前に

지금 내 마음 변하기 전
今 私の心が変わる前に
[PR]

by kgaye5759 | 2013-05-28 18:51 | ハングル学習 | Comments(0)

<< 色々   今見ているドラマ >>