人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私だけに」韓国語版和訳

懸賞 2012年 01月 19日 懸賞

ナ ヌン ナ マンウィゴッ 
나는  나  만의것  
(私は 私 だけのもの) 
 
http://www.youtube.com/watch?v=1tzgnKMaV9I&feature=player_embedded  

韓国語の先生と共同で聞き取りをしました。訳は全くの直訳です(^^; 
 
ナン シロ イロンサン セジャン ソゲ セ チョロン 
난  싫어  이런삶   새장    속에 새 쳐럼 
私は嫌い こんな人生 鳥かごの中の 鳥の よう 
 
ナン シロ  イロンサン インヒョンガトゥン ネ サミ 
난   싫어  이런삶    인형같은     내  삶이 
私は 嫌い  こんな人生 人形のような  私の人生が 
 
ナン ノエソユムリ   アニヤ 
난   너의소유물이  아니야 
私は あなたの所有物では ないわ 
 
ナン チャウル ウォンヘ 
난   자유를  원해 
私は 自由を  願う 
 
ナン ウォンヘ アチィラン ピョランクン クゴセソ 
난   원해   아찔한   벼랑끝    그곳에서 
私は 願う   くらっとする崖っぷち   そこで 
 
セサングル ネリョダ ポギル ウィホンヘエド 
세상을    내려다  보기를  위험 해도  
世界を   見下ろす事を    危険でも 
 
サグァノプソ ナヌン ウォンヘ 
사관없어   나는  워해  
関係なく   私は 願う 
 
ナン チャユル ウォンヘ 
난   자유를  워해 
私は 自由を 願う 
 
ナエ チャバ ドジマ  カンヨ ハジマ
나에 잡아   두지마   강요 하지마 
私を捉まえて 置くな  強要するな 
 
ネ チュイヌン パロ ナヤ 
내   주인은  바로 나야 
私の 主人は  まさに私 
 
ナル クソカジマ   カドゥ ドジマ 
날   구속하지마  가둬  두지마  
私を 拘束するな  閉じ込めて置くな 
 
ネ シュイヌン パロ ナヤ 
내  주인은   바로 나야 
私の 主人は まさに私 
 
ナン チャユロッケ チョ ハヌル ピョルル ヒャンヘ 
난  자유롭게   저  하늘   별을 향해 
私は 自由に  あの 空    星に向かって 
 
オットン ヌグラド  マリスノプソ   
어떤   누구라도   말릴순없어     
どんな 誰であっても 止める事は出来ない 
 
ナン ウォンヘ 
난  원해 
私は 願う 
 
チョ ハヌルカジ ナヌン カレ 
저  하늘 까지  나는  갈래  
あの 空 まで  私は  行く 
 
ナン チャユル ウォンヘ 
난   자유를  원해 
私は 自由を 願う 
 
 
ナン シロ クオットン カンヨド ウィムドゥルド 
난   싫어 그어떤   강요도  의무들도 
私は 嫌い こんな  強要も  義務も 
 
ナン イジェ クニャンドォ ナッソン シソンドゥルソゲ 
난   이제  그냥둬    낯선   시선들속에 
私は 今   そのままに映る体面の 視線の中で 
 
スミ マキャボリゴッ カッタ 
숨이  막혀 버릴것   같아 
息が 詰まってしまう ようで 
 
ナン チャウル ウォンヘ 
난  자유를  원해 
私は 自由を 願う 
 
ナエ クニャン ヒミトゥェゴ ナネボリョドゥェ 
나에 그냥    힘이되고   날 내버려둬  
私に そのまま 陥落させて  私を 放っておいて 
 
ナエ チュイヌン ナニッカ 
나에 주인은   나니까 
私の 主人は 私だから 
 
トイサン イロンサン キョンドゥィス オプソ 
더이상  이런삶   견딜수      없어  
これ以上 こんな人生 耐える事が  出来ない 
 
ナン チャユル チャジュルコヤ 
난   자유를  찿을거야 
私は 自由を  探すの 
 
セチャンソゲ セチョロン サラオン チナン セウォル 
새장속에   새처럼   살아온  지난   세월 
鳥かごの中の 鳥のように生きて 過ごした 歳月 
 
ナン イジェ ネサムル ナロソ サラカルレ 
난   이제  내삶을  나로서  살아갈래 
私は 今  私の人生を 私として 生きて行くのよ 
 
ネ インセヌン ナエゴ ナエチュイヌン ナヤ  
내  인생은  나의것  나의주인은   나야 
私の 人生は 私のもの 私の主人は 私 
 
ナン チャユル ウォンヘ 
난   자유를  원해 
私は 自由を 願う 
 
チャユ! 
자유! 
自由!

by kgaye5759 | 2012-01-19 15:43

<< 「闇が広がる」韓国語歌詞の和訳   ザ・ミュージカル >>